2013年4月20日土曜日

制服美少女と性交 成宮ルリ

タイトル: 制服美少女と性交 成宮ルリ
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット、テレビ
配信開始日: 2013/04/03
商品発売日: 2013/04/05
収録時間: 123分(HD版:123分)
出演者: 成宮ルリ
監督: ----
シリーズ: 制服美少女と性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 電マ  美少女  セーラー服  ハイビジョン  DVDトースター  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

今回撮影したのは平成6年生まれの美少女・ルリちゃん、18歳です。経験人数がまだ2人という初々しい彼女は、のんびりイチャイチャするセックスがお気に入り。性感帯だという乳首をしゃぶると目を閉じて集中し、快感を余すところなく堪能します。パンツの中に手を滑らせると陰唇はすでにヌルヌル状態。ピンクのワレメに挿入すると、驚くべき締まり具合で陰茎をギュンギュン締めつけアクメを晒します。顔にたっぷり射精すると亀頭をしゃぶって綺麗にしてくれました。そんなルリちゃんが初めて見せてくれた本気性交、これは必見です。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


DVDトースターサービス
ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから