2013年4月22日月曜日

後ろから女を犯す!バック激突き16時間 - ダウンロードTV

後ろから女を犯す!バック激突き16時間

後ろから女を犯す!バック激突き16時間

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2012/07/11
収録時間: 959分
出演者: Rio(柚木ティナ) つぼみ ましろ杏 希崎ジェシカ 妃乃ひかり 愛原さえ 沖田杏梨 上原保奈美 桐谷ユリア 佐々木はるか ▼すべて表示する
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: その他フェチ  4時間以上作品  ベスト・総集編
品番: rki00162
平均評価: レビューを見る
バック天国、150タイトル!突かれ上手な女たちがバックで絶頂三昧。女のクビレを鷲づかみ、美尻に深く激ピストン!四つん這いピストン、立ちバック、3Pバックとバック好きにはたまらない1本!美女150名を後ろから犯す、激突きの永久保存版全22大メーカースペシャル!
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):1918MB
1 2 3 4
500Kbps
容量(目安):2877MB
1 2 3 4
1000Kbps
容量(目安):6713MB
1 2 3 4
1500Kbps
容量(目安):10549MB
1 2 3 4
3000Kbps
容量(目安):20139MB
1 2 3 4
5 6 7 8
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 1 2 3 4
500Kbps 1 2 3 4
1000Kbps 1 2 3 4
1500Kbps 1 2 3 4
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ ドリームチャンネル入会登録

ユーザーレビュー:後ろから女を犯す!バック激突き16時間

平均評価: (5点満点中 4.4点 / レビュー数 5件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • さすが16時間、疲れました(笑)
    レビュー:selfishnwss - 2012-03-12 19:58:57 - DVD(通販)

    出演女優は有名でいい女優が多いと思うし、バックは興奮させる体位です。 突かれて、アヘアヘ顔で喘ぐ女優達に迫力を感じます。 価格的にも安くてお買い得だと思いました。 嫌味がない作品ですが、 16時間は長いですから、うっかり最初から頑張って見過ぎないように!!! 疲れます。

    62人中、56人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    1エロいね!

  • 女優も一流
    レビュー:lStandingback - 2012-05-27 09:27:33 - DVD(通販)

    男にとってやりたい体位で、バック突きで女が犯されるのは興奮します。 バックで後ろが見えないのに犯されるMの顔になる女の姿がいし、 女の方も興奮してヨガリ狂うのがいて中々いいビデオでした。

    36人中、27人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • バックはやはり興奮しますよねえ!
    レビュー:K3 - 2012-05-06 13:53:37 - DVD(通販)

    うっかりはじめから16時間見てしまいました(笑) もちろん連続ではありませんが、、、 16時間ずっとバックのピストンに特化しており、バックが延々続いても飽きないという程のバック好きにはたまらないと思います。ただ僕的には射精シーンが少ないので若干不満(というか消化不良)ですが、、、 ところで最近はサンプル動画の再生回数が出るようですね。この作品のサンプル動画の再生回数15000回(5/4時点)は、人気の単体女優1作品の再生回数に匹敵してます。それだけバックに興奮する男性の多いことの証左ですかね。実際にバックからするのって気持ちいいですし。

    32人中、15人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 後背位「のみ」編集。発射なしもアリなのでご注意を。
    レビュー:シバシゲオ - 2012-08-20 17:01:01 - ビデオ(動画)

    特定状況縛りの編集版AVというのは「◯◯を含む編集」と「◯◯だけの編集」がありますが、本作は後者です。つまり「バックだけの編集」です。 注意点としては、バックからの絶頂・発射というカラミから全て抜き出している訳ではありません。カラミの途中でやった後背位からも抜き出しているので、抜きどころで十二分な余韻を感じる時間を必要とされる方は注意が必要です。但し本作自体が16時間もありますので、余程コストパフォーマンスに厳しい方でない限りは損とは感じないと思います。 あと編集版の常ですが、出演者が多いので女優の好き嫌いが激しいか否かで「アタリ」率が変わると思います。逆に私のようなバックの時だけは女の魅力が2倍増しになるという性癖の方なら本作は鉄板かもしれません。

    10人中、9人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • CAならではの大作であるが
    レビュー:ジャムパん - 2013-01-28 17:20:48 - ビデオ(動画)

    日本、もとい世界最大のAV制作グループならではの作品で、漢が最も燃える体位であるバックを特集した良作である。 残念なのは、SD配信であること。6000Kbps/16:9HDで作成し、古い作品のみ3000Kbos/4:3のピッチに切り替えるなどの工夫が欲しかった。 しかし、バックはええのぅ~~。腕持ち立ちバックで激ピストンが最高!そのまま中出しされるシーンが卑猥度としては一番ではあるまいか。

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1