2013年2月17日日曜日

催眠乱交学園

タイトル: 催眠乱交学園
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/04/23
ゲームジャンル: 集団催眠AVG
原画: 日陰影次
シナリオ: すまっしゅぱんだ 小沢裕樹 永沢壱朗
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Liquid
ジャンル: 学園もの  大催眠 発売記念!Liquid特価キャンペーン  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0003335D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
新しく学園に赴任してきたカウンセラーである主人公。
主人公は催眠効果を生み出す薬を用い、女性の隠された本質を解放していくことに喜びを感じていた。
催眠による自我の解放。それは性衝動の形として現され、やがて周囲にも拡散していく。
学園生活における悩みを持つ多感な年頃の女性達は、主人公の格好の実験材料である。
悩みをきっかけにし、催眠によって徐々に徐々に自我を解放させ、最終的にもっとも美しい姿を晒す雌達。
「今度はどういう姿を見せてくれるのかな……楽しみだ」
今日もまた、実験場と化した学園で、主人公による催眠凌辱カウンセリングが始まる。