2013年2月26日火曜日

最近色気ついた母親がエロ下着を身につけて多感な時期の俺に見せつけて勃起させるのを趣味にしているが俺は、もうどうしたら良いのか分からない!

タイトル: 最近色気ついた母親がエロ下着を身につけて多感な時期の俺に見せつけて勃起させるのを趣味にしているが俺は、もうどうしたら良いのか分からない!
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット、テレビ
配信開始日: 2013/02/22
商品発売日: 2013/02/22
収録時間: 120分(HD版:120分)
出演者: 小早川怜子 美泉咲 吉野艶子 佐伯春菜 深田梨菜(深田梨奈) 青山はるき
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: NON
レーベル: NON
ジャンル: ハイビジョン  企画  近親相姦  お母さん  ランジェリー  DVDトースター  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

「お父さんが帰ってくる前に、母さんが気持ち良くしてあげるわね」最近、めっぽう色気づいてやたらと男を意識する母さん。父さんも喜ぶだろうし別に悪いことじゃないけど、何故か息子の僕にまで色目を使うもんだからドン引きだよ。勃起した僕のチ●ポを咥えて離さず、マ●コを舐めさせたり、激しく舌を絡めてきたり、精子までゴックンしちゃうもんだから僕は、もうどうして良いのか分からないんだ。セクシーな下着姿で息子に迫り、勃起チ●ポを舐めて咥える6人のドスケベ母さん。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


DVDトースターサービス
ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから