2013年3月23日土曜日

アイドル春原未来の童貞筆おろし アダルト人気女優

タイトル: アイドル春原未来の童貞筆おろし
配信開始日: 2013/03/14
収録時間: 119分
出演者: 春原未来
監督: SARJI
シリーズ: アイドル○○の童貞筆おろし
メーカー: マルクス兄弟
レーベル: MARX Brothers co.
ジャンル: 独占配信  アイドル・芸能人  童貞  
消費ポイント: 90ポイント
平均評価: レビューを見る
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

トップアイドルと夢の初体験!「一緒に童貞を卒業しようねっ」未来ちゃんに童貞筆おろしをしてもらいたい!と応募してきた素人さんたちとのあま~いSEX!「童貞だから、イヤってことはないです。でも草食系すぎるせいで(童貞なのは)もったいないかと…。今日、集まってくれた人たちには全力で取り組みたいです」真摯な眼差しで語ってくれた未来ちゃんが、チェリーボーイ達を優しく筆下ろし。一生に一度の体験!未来ちゃんと思い出深い童貞卒業SEX!!
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

特集:

DVDトースターサービス


スマートフォンは≫こちらから