2013年5月11日土曜日

催眠実験-悪戯- 友田彩也香

タイトル: 催眠実験-悪戯- 友田彩也香
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/04/10
商品発売日: 2013/04/10
収録時間: 108分(HD版:108分)
出演者: 友田彩也香
監督: ----
シリーズ: 催眠実験
メーカー: 催眠研究所
レーベル: 催眠実験
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  ドキュメンタリー  イタズラ  催眠
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

今回の実験は、いかにバレないように催眠悪戯するかを知恵を絞って実践してみました(笑)本編撮影中や休憩中にせっせとタネ(暗示)を蒔き、隙を突いて収穫(発動)しました。超優良被験者で性格抜群の彩也香さんには悪いと思いつつも、スタッフの悪戯の手は止まるどころか加速する一方で、私もしっかり加担させられてしまいました(苦笑)見所としては、隠しカメラ満載のメイクルームで無防備な彼女に襲い掛かる後催眠発動や、食事中や電話中もお構い無しに仕掛けたり、揚句は1シーンまるごとドッキリ催眠をしてしまいました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから