2013年5月10日金曜日

お宅の息子さん夢精してばかりじゃありませんわよ。 名城翠

タイトル: お宅の息子さん夢精してばかりじゃありませんわよ。 名城翠
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2012/04/19
商品発売日: 2012/04/25
収録時間: 117分(HD版:117分)
出演者: 名城翠
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: お宅の息子さん○○じゃありませんわよ。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 人妻  DVDトースター  パイズリ  独占配信  巨乳  熟女  童貞  ハイビジョン  デジモ  尻フェチ
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

結婚して数年、マンネリな夫との生活―。翠の唯一の楽しみは隣に住む佐藤家の嫁・由香子と談笑をする事であった。今日も実家から送られてきた果物を手に佐藤家に向かうと庭先から由香子の声が…。「どうして毎日毎日パンツを汚すの!?」どうやら夢精をした息子・浩太を由香子が叱りつけている様子。年頃にもなり性欲の処理も出来ずにいる浩太を想像し胸を膨らませる翠。そして翌日、浩太と二人きりになる機会が訪れるのだが…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


DVDトースターサービス
ハイビジョン作品
ビデオ 人妻特集
熟女AVメーカー特集


スマートフォンは≫こちらから