2013年5月13日月曜日

つぼみのギャルでしようよ◆ アダルト人気女優

タイトル: つぼみのギャルでしようよ◆
配信開始日: 2013/02/24
収録時間: 119分
出演者: つぼみ
監督: ペーター
シリーズ: ----
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: おもちゃ  手コキ  ギャル  ロリ系  
消費ポイント: 50ポイント
平均評価: レビューを見る
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

永遠のロリアイドル…あのつぼみちゃんがギャルになっちゃった!?…と言ってもそこはつぼみちゃん、別段、グレた訳じゃございません。ギャルメイクに戸惑いながらも、どこかノリノリのつぼみちゃんは相変わらず可愛さ抜群!!まずはオイルまみれで全身テカテカの挑発オナニー、卑猥な言葉を浴びせながらのサディスティックな手コキ…などなど、ロリ×ギャルの新機軸!?こんなに可愛いギャルにならイジメられたい!!責められたい!!ビッチでキュート…でも、なぜだかロリロリなギャルつぼみの可愛さに全国の男子が大昇天間違いなし!!

特集:

ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから