2013年5月11日土曜日

一泊二日、美少女完全予約制。 あやみ旬果 アダルト人気女優

タイトル: 一泊二日、美少女完全予約制。 あやみ旬果
配信開始日: 2013/03/16
収録時間: 122分
出演者: あやみ旬果
監督: ----
シリーズ: 一泊二日、美少女完全予約制。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTE
ジャンル: 単体作品  バイブ  巨乳  美少女  
消費ポイント: 90ポイント
平均評価: レビューを見る
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

拝啓、旬果ちゃん。先日は楽しい時間をどうもでした。僕みたいなおじさんに、18歳の女の子の相手が務まるか不安でしたが、キミの人懐っこい笑顔に救われました。それどころか、深夜まで運動の相手させちゃってゴメンなさい。言い訳するわけじゃないんですが、それというのも旬果ちゃんの身体がスケベ過ぎるからいけないんだよ。めちゃめちゃ感度敏感だし、おまけにアナルまでペロペロ舐めてくれるもんだから、気持ち良すぎて脳みそ溶けるかと思ったよ。ていうかちょっと溶けてたかな?なんだか最近、キミの事しか考えられません。
スマートフォンは≫こちらから